忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ Admin NewEntry Comment RSS  
赤沢の近況を赤裸々に綴ったブログです。一服する間の暇つぶしにでもなれば是幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなでようやく開くことができました。

主にお絵かきブログにしていく予定ですが、気付いたらFFのことしか書いてないじゃん的なものになってる可能性大ですが、ゆる~っとお付き合い頂ければ幸いです。


現在友人のウェブ小説のイラストを描かせていただいてます。

↓にあるのが表紙用イラスト候補で、一応仕上げまでいったけど・・・

その後どうなったかはまた後日、ということで。






「涼やか」「爽快感」「逆光」といったイメージでということだったのでこうなりましたが。

なんとゆーか、自分ぽくないなー、今見ても(´・ω・`)


いろいろ力不足が目立ちますね。精進、精進。



そーしーてー


あと2日後に迫りました。FF14βテストフェーズ3!!!


はぁんもう楽しみ。

フェーズ3まではまだ情報開示できませんので詳しく書けませんが、これまでのβからまたかなりの改善がなされてるようなので期待大なわけです。


暇つぶしでやってたPSO2とも、もうすぐお別れですね・・・

せめて今日実装されたボーダーブレイクとのコラボの武器迷彩だけは欲しいなー(´・ω・`)


とまぁそんなわけで、こんな感じでダラ~っとやっていきます。


毎日更新とか気合入れすぎたこと言うと続かないので、なんとなく更新します(人´∀`)
PR
[1]  [2
プロフィール
HN:akazawa

毎日迷走中。
最新コメント
[08/24 りる]
[08/23 猫さん]
[07/05 赤沢]
[07/05 猫]
[07/04 赤沢]
ちぇきらぅ
メールフォーム
Smoking Dog's Produced by 赤沢
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com