忍者ブログ
HOME > > [PR] > イラスト > ひゃっほう Admin NewEntry Comment RSS  
赤沢の近況を赤裸々に綴ったブログです。一服する間の暇つぶしにでもなれば是幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすでに最終更新から一ヶ月以上も空いてるじゃん!

じゃんじゃん!




まぁさして人目に触れることもないブログなんで。てへ。



FFがついに始まるんですよ。



レガシー組はアーリーアクセスなので、24日18:00からでございます。


ギャザクラけっこうやることあって楽しくなってました。


ワールド経済に全く寄与しないポジションになった釣りですが


逆にそのほうが興味が湧いてたり。



でも大迷宮バハムートには旧版の最終シナリオからの流れが紐解かれるイベントが盛りだくさんとか。


カンストクラスを所持してるおかげで、最初からやれることありまくりなわけですが


次のパッチまでにやりたいことやってしまえるのかどうかが問題だわ。






さてさて、最近はといいますと、いろんなとこのクリエイター登録会社にイラストを送りつける日々。



どっかで仕事もらえたらいいな。




ソレ用のイラストでものっけておきます。


わけあってバタバタ仕上げたんで、かなり手ぇ抜いてるとこあるけどね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
らきよ

ララ♂書いて(・∀・)
猫のキャラw
猫さん 2013/08/23(Fri)19:41:05 編集
2
無題
りるの
ララ♀も描いていいのよ(・∀・)
りる 2013/08/24(Sat)17:38:35 編集
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
プロフィール
HN:akazawa

毎日迷走中。
最新コメント
[08/24 りる]
[08/23 猫さん]
[07/05 赤沢]
[07/05 猫]
[07/04 赤沢]
ちぇきらぅ
メールフォーム
Smoking Dog's ひゃっほう Produced by 赤沢
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com