忍者ブログ
HOME > > [PR] > イラスト > キャラクターイラスト用 Admin NewEntry Comment RSS  
赤沢の近況を赤裸々に綴ったブログです。一服する間の暇つぶしにでもなれば是幸い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ちょっと日にちが空きましたが。

先日書いた通り、新生FF14、βテストフェーズ3にどっぷりでした(人´∀`)

フェーズ1当初はなかなかどうして、これほんとに面白くなるのか的な不安が多かったんですが・・・

レベル上がって中盤あたりからグッと面白くなってきたように思います。

第二部が待ちどおしいですね(´・ω・`)




さて



↓のイラストは、例の友人のウェブ小説のキャラクターイラスト用に描いたものですが

友人に提出したところ

「もうこれ表紙でいいんじゃね?」

とのありがたい?お言葉を頂きまして。急遽タイトル入れなおして表紙用になりました・・・



とゆーことで、先日UPした表紙用イラストはお蔵入りということになったわけでございます。



まぁでも今回のイラストのほうが自分らしいというか。

とくに指示ももらわず好き勝手やっていいってことだったので好き勝手やったらこうなった、みたいな。


なので自分なりにも気に入ってるので、いいんですけどね!



でも髪の毛の表現まだまだですな・・・今見ると。



んー、精進 精進!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
うめぇ・・・・w
リンクはっとくぜぃ(゚∀゚)b
白猫 2013/06/25(Tue)23:51:40 編集
2
無題
うひょほーぃ
ありがとざーまーす(人´∀`)
赤沢 2013/06/26(Wed)00:18:41 編集
3
無題
赤沢って誰やねん!!

ってこの流れはラキか(゚∀゚)
白猫 2013/06/26(Wed)01:02:53 編集
4
無題
とりあえずリルもブログはじめたんだな(゚p゚)

夢に向かって走っているようで・・・
頑張れって伝えといてくれ!!(・´з`・)♪
白猫 2013/06/26(Wed)01:47:20 編集
5
無題
この子…履いてない!(確信
うちの兄弟絵上手いのに自分だけ下手ですよ^q^
通りすがりのしゃる 2013/06/26(Wed)16:55:51 編集
6
無題
おー、しゃるどんいらっせぃ!(人´∀`)

いや履いてるよ!けど見えないの!
なんか見えてるのはお尻の肉よ!

まぁそう見えるよねー・・・。

その家系ならしゃるどんも絵描きの血が流れててもおかしくないな!
赤沢 2013/06/26(Wed)23:18:23 編集
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
プロフィール
HN:akazawa

毎日迷走中。
最新コメント
[08/24 りる]
[08/23 猫さん]
[07/05 赤沢]
[07/05 猫]
[07/04 赤沢]
ちぇきらぅ
メールフォーム
Smoking Dog's キャラクターイラスト用 Produced by 赤沢
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com